鉄板焼のコウハク@阪急 梅田 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

念願の初コウハクに行ってきました。
阪急梅田駅1階にある鉄板焼メインのコウハクです。

{8281D99B-E438-4D2D-BCAD-90751EFA5476}

ありさんのblogでよくコウハク出てくるので行ってみたくて
ルクア1100のコウハクはいつも並んでますよね。
こちらの方が閉店30分前だったのですんなり入れました。

{108455A5-E5FF-48BC-AF16-BAE1F725C14D}

荷物台が上にあったり、列車食堂みたいです。
長い鉄板は暖かいからお料理も冷めない。

{62B26429-7C0D-4392-8E71-A1D0650070AA}

2軒目でお腹いっぱいだったので
全然食べれなかったです。
おいしかったから今度は一軒目から行きたい

{626A310B-9F78-4FAD-8535-7F693F706BF2}

感激したのが海老感たっぷりの海老焼きそば。
麺がもちもち太めのパスタで美味しすぎました
これは家では作れないですね。
びっくりするほどおいしかったです。

{A35A7101-FCD3-4C99-BCA0-DE62E1967E0A}

最近ハマってる『バター醤油もち』
フライパンで焼いて溶かしバター溶かし醤油と絡ませるのが本当の作り方です。
私はめんどくさいからオーブントースターで焼いて、レンチンしたバターをかけて、
カマダのだし醤油をかけて終わり
おもちってなんでこんなに美味しいの??