KALDIでパクチー三昧! | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

KALDIでパクチー商品を爆買いしました
No Paxi No Life
パクチーにハマってます

{777B6E7F-DE24-4E5B-B3F1-5164AB56FEE0}

大好きなパクチーラーメン!! 
しかも調理が電子レンジでお水入れてチンするだけ 
それとパクチーチャーハンも買っちゃいました。
食べたら感想いいますね。

{99791E5D-02A3-4B99-BBBC-9DFCB6A13915}

この手のタイプでお鍋で麺茹でて面倒なのかな。って勘違いしていました。
あっさりしていて、スープがかなり美味しい

{49BFDBD4-24B9-408F-82FD-4ED3F1DF26C1}

パクチー好きな方に試してみてほしいです。
ホントにパクチーの香りがすごい 
instagramを見てるとすでにKALDIのパクチーラーメンって流行ってて、
これに+更にパクチーを入れる「追いパクチー」がブームらしい。

{76BFE3F6-9B97-45A8-9425-9B1EA241C40E}  

KALDIのパクチー焼きそばも買うにきまってますよね!
早速

{A7718D68-1054-46AB-A449-BED6366B7B50}

塩焼きそば的な+パクチーがたまらない
パクチーラーメンの合間の箸休め的な感じでまた買いたいです。

{4B1EB3F1-9B93-46A1-A601-171A855951EF} 

パクチーポテトチップスもあった
パクチードレッシングも美味しいらしいです。
今度東京行ったら経堂にあるパクチーハウスにいきたいな。