ガッツリお肉ランチ サル食堂@大阪 本町 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

会社の方のオススメで本町にあるサル食堂
昼間から超ガッツリな美味しすぎる定食を頂きました。
 {9D258969-4037-4E36-8E04-CAFE928ABB42}

名物トンテキ定食 890円

ビックリ〜〜
こんな分厚いトンテキ見たこと無い

{4838ED3D-88EE-4C78-82C0-23FD24781770}  

しかもとろふわ出し巻きオムレツ付き。
お味噌汁と羽釜で炊いたおひつごはん食べ放題。
肉食女子にはかなりお得なランチですね

{A865D758-B545-4C6E-B81E-93C184AE9BFD}

顔くらいあるんじゃないか?のトンテキ
厚さは約4cmくらいありそう。
ジュワーっとジューシーな肉汁にウスターソースベースの甘みのあるソースが混ざって
もう最高です

{77AE059A-7DB4-43E6-A41E-B0A7D81D0BFB}

トンテキ柔らかすぎました
ご飯が進む〜〜
しかも羽釜のおひつごはんだからおこげたっぷり。
ご飯まで美味しいなんて最高です

{1D7F61FB-ACD8-4566-8353-C34A094A0979}

{9AC6BE95-D191-4472-AB7B-88CB358EB573}

お味噌汁も美味しい。



{6EA5250D-FF9B-40A5-9C0D-0F3152E38D5C}
 
他のメニューもかなり気になります。

{E405A759-7EF5-47BF-883E-310B412111E8}   

夜も美味しいとのこと。
夜にもトンテキ食べれますよ。

{4A233DB4-A4DC-4773-BF9A-8F549075D0FF}

お肉好きな方に是非オススメです。