スムーズスキンGOLD | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡


イノベイションのキャンペーンに参加中[PR]

{EC76372E-167F-4D96-B99E-63A06BA34D68}

今回はイノベイションのスムーズスキンゴールドをお試しさせて頂きました。

{2B741B34-67C9-4EFC-8627-0774C3ED9A34}

早くて強力 スムーズスキンGOLDは、イギリスの光美容のCyDen社が開発した自信作出そうです。
素早くて簡単なのに、非常に効果的なお手入れが可能。
照射待ち時間は1‐2秒しかかからないので、広い面積もすぐにお手入れが完了します。

{984D7709-B7CA-4AEB-B0F4-8301D5D55162}

見た目もシックなブラックでかっこいい
スムーズスキンGOLD12万回照射が可能です。 美しいなめらかな肌を保つために最初の12週間は週1回とその後は月1回のお手入れをお勧めしています。 
このプランでいくと84020円で約6年間使えて経済的!

{6FFB55DC-5C44-470F-AEEA-5BD8C84D0F81}

充電式じゃないからコンセントさえあればすぐ使えます。
便利すぎますね!

{1CC0DC49-C2B0-4C83-B1C5-75A4C353D8D2}

スムーズスキンGOLDは一人一人に合ったTOUCH&GOシステムを備えています。 
また、二つのお手入れモード(1回照射と連続照射)がありジェルやサングラスがなくても良いんです。

{0AAEDE06-A408-4978-81EC-5DC2AD5FD8D6}

14段階(ジェントルモードを含む)に肌色を評価し、部位ごとの肌色の変化によって、1照射ごとに最適なパワーを自動的に設定!
痛い場合は弱めに設定できるジェントルモードもあるので痛くないですよ!

{3405F2D1-15E4-4838-B96D-61E1F95FDDA1}

{2F3B7DED-56E1-463C-8650-CBC8E40A2FA8}



12段階で肌色にあわせ勝手に調整してしてくれます。
痛くないしほんとに使いやすいです。
今週1で使用してますが、2回目位から薄くなったと感じるように。
お手軽だから本当便利なアイテムですね♡