カネボウ フレッシュデイクリーム ナイトリピッドウェア | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡


KANEBOのキャンペーンに参加中[PR]

2016年9月15日発売 カネボウの
フレッシュ デイ クリームとナイト リピッド ウェアを先行でお試しさせていただきました。

{B70DB296-81FA-4043-B07A-D10C49397E16}

カネボウ化粧品から誕生した『KANEBO』

一日一日を積み重ね、美しい人生へ。 女性の美しさのリズムを見つめることで 適切なタイミングで自らの美しさを引き出す 「時間美容」をコンセプトに生まれた 新総合ブランドです。 

{CFEA9B8B-19FD-4B18-B86B-96DA99D94BE1}

{A14C03A7-DB97-4F39-81C6-A80B120F297B}

左  日中用クリーム フレッシュデイクリーム
右  夜用クリーム ナイトリピッドウェア

{E7AD51D2-4CD4-4464-9A89-1F46FE1CE98C}

フレッシュデイクリームはアイボリーの様な色のクリーム。

SPF15 PA+++ の紫外線カット効果

1日のリズムに着目し、ソリッドなテクスチャーがなめらかに肌に密着

日中の紫外線や外的刺激による乾燥ダメージから肌を守り、みずみずしい潤いとしなやかなハリ感与えてくれます


カネボウ独自開発「ベビーソフトオイル処方」

モーニングボタニカルコンプレックス配合でモーニングガーデンのみずみずしく可憐な香り。


{4B54785D-B2E3-415A-A4D5-42F3DFE281AD}

サラッとした使い心地で化粧下地にも使えます。
ベタベタしないのにしっかり保湿!

{A80294C9-D6BD-484B-90B4-81DE4F5F1BD5}

夜用クリームは真白なクリーム。
日中、紫外線などによって乾燥した肌もやわらかくしなやかな肌に整えます。
睡眠中の肌を乾燥から守り、翌朝もうるおいに満ちた明るいハリ肌へ導き、
 ナイトベルベットブーケの香りは落ち着きのあるベルベットを思い起こさせる香り。 
おだやかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリームです。

{1F604227-0640-4CE7-B310-9498C429FADA}

しっとりお肌を包みこんでくれる様なしっとり感で、翌朝は化粧ノリが抜群に良いです。