参鶏湯の美味しい店 鳥一代@東京 田町 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

彼と東京デート
田町で食べログ一位のお店へ行ってきました。
参鶏湯の美味しいお店、鶏一代さんです。

{CCFF1FC5-1743-4649-9C31-D69313DB12BF}

予約が早い時間しか取れなくて、終始満席なんです。
それもそのはず
すっごく美味しかった 〜〜

{BEA00BE6-CFDF-4926-8685-85FA73C8D1F6}

マッコリ飲めて幸せーー

{4CEBEDD1-7DA9-41C2-B040-5B079AD3EB62}

パクチーサラダ。
2人なのに食べきれないくらいありましたよ。
お味も美味しかったです。

{7DB94FE4-369C-4567-B8BB-F863A4FEAFEF}

ジューシーなトリカツ。
ハーフでこの量は4人前はありそうです

{CAC0629D-A780-4A4D-BE8F-65A807B3841F}

〆は名物の参鶏湯。
ぷるぷるのコラーゲンボールを入れます。
お酒とかも入れてグツグツ。

{BBD113CD-4EA3-478A-9277-61EC6A30D6E5}
 
濃厚な参鶏湯はすっっごく美味しいです
すっごくいいお出汁です。
スープと鶏は別々で煮込んでいるとのこと。
鶏は10時間、スープは7時間もかけてるらしい。
小さな骨ならそのままたべれるからすごい
また絶対行きます
ごちそうさまでした
久しぶりに彼と2人きりでゆっくりできて幸せでした。
遠距離だけど、会えるまでも楽しみだったりするし少しの間ならいいかな