お肉とワイン♬MARZAC@東京 青山 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

土曜日はw社の先輩と同期とご飯へ
青山学院西正門前にあるMARZAC(マルザック)
私がヒマだ〜とお誘いしたから
暇やからって相手して大変や〜〜って言われました。笑

{2A80D513-6DD0-4F9D-BBFD-86AC3D080FCE}

ちょっとの時間でもかけつけてくれた優しい先輩
ありがとうございました
同期も優しい
予約してくれた肉バルMARZACさん、絶品でした。
大好きなブッラータのカプレーゼ
モッツァレラよりもプルプルでとろける。
なかなかお店に無いので食べれてラッキーでした

{6C887B04-4830-433B-89C3-D6EE38432FCB}

大好きな生ハム。

{0E253743-2A84-40B5-A6FD-E1E88E4FE422}

ポテトサラダ。

{5395BBF8-288F-4CB4-9DDA-21F2EFC7951C}

ワインのお店と書いてるだけあり、ここのサングリアは絶品

{CBE4AA70-E21F-444B-99BC-3C4781A4E67A}

甘エビのアヒージョもかなり上位です
頭付きで味噌も入っていてすっっごく美味しい

{7EF36F8A-EBE5-426E-9F1A-E0CD44365900}

最後はお肉料理が名物なのでトンテキ
これかなり美味しいです!!
柔らかくてジューシー
しかもリーズナブルです。

{D4B3BF0F-18A4-4575-8EAA-06A240DF44A1}

ゴルゴンゾーラチーズケーキまでかなり美味しい。
手作りでしょうね。
かなりコスパ良くて美味しかったです
ちょっと表参道駅から離れてますが、また通うと思います

{BE74FAAE-9A29-4140-B968-C227580C6245}  

ご馳走さまでした。

{A9ED12B2-30A1-49B2-AA29-DD09E099DD54}

{FFA4691B-7390-4C6A-B738-4ECC08A16DDC}

{15CCF0EA-3ACB-4D57-92B2-2FD0BDE1D6E9}

青山通りぶらぶらするのも楽しい