【無印良品】ポリプロピレン引き出しで事務用品の収納 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





夫婦2人でセルフリノベした寝室



の書斎スペースには

壁一面の本棚を作りました。






パソコンデスクができたので

事務用品も移動させてきました。





無印良品のポリプロピレンの引き出しです。



4段あったので入れ込んでみました。



実はこのときにはすでに

入れ込んでます。





その後2段追加したので

入れるとバッチリキラキラ





そして、その下に入れていた

ファイルボックスの書類は

ほとんど見返すことないので

移動させました。





代わりにウィリアムモリスの箱を

収めましたがイマイチ。



深型のポリプロピレンの引き出しを

追加しようかしら?



ファイルボックスは横向きにして

本棚一番上に並べました。




ついでにベンチの位置を変えたりもしてます



元々ポリプロピレン引き出しを

置いていたダイニングの棚は

こんな感じにスッキリ。





この棚もやりかえるかもしれませんが

ひとまずはこれで。



ちなみに事務用品や書類、

ファイルなどはこちらのサイドボードにも

入ってますニヤリ




こちらも全出しして

書類の整理もしないとですね。



ではでは。





​うちで使用中や似たものたち