【SHEIN】ポスターを飾る | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら





先日SHEINで購入したものの中に

ポスターもありました。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



3枚セットで一番大きなものを

買おうと思っていたのですが

売り切れのため2番目のサイズ





布製のようなポスターでした。



先日飾ったポスターと

いっしょに飾ろうかなと思って

マステで仮置き。





で、DAISOでフレームを

買ってきました。





本当はホワイトが良かったけれど

ブラックしかなく

ブラックを3つ買ってきました。



はめて見ると

きちんと枠も付いていて

意外に良かったです。






早速壁に取り付けてみたら

こうじゃない!!





場所を移動させて

もうひとつ大きなものを追加





ランダムに取り付けてみました。


まぁまぁ良くなりましたウインク


ではでは。