【SHEIN】久しぶりに買いました | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




以前一度購入したSHEIN








一年ぶりに購入しました。



ひとつめはこちら





アートな置物。



ずっと買い物カゴに入ってました爆笑



人物デザインデコレーションクラフト

お値段クーポン利用で422円



高見えします




それからこちら





セラミックバスケット↓によく似た

あみあみの小物入れ





ファームリビングのは

サイズは直径16cm高さ14.5cm



SHEINのは

直径11.5cm高さ11.2cmで小ぶりです。



そっくりなのに
1,273円で購入できました!



セラミック編み込みバスケット



鉛筆や文具の収納

小さめの観葉植物を入れたり

そのまま飾っても可愛いです。



あとはわんこのペットベッド






Mサイズはつむぎ用にピンク



Lサイズはあんず用に白を頼みました



が!




つむぎがとりあえず寝心地を確認してましたニヤリ



こちらのペットベッドは

Mサイズが940円

Lサイズは1,264円でした



ペットベッド



その他は寝室用にゴミ箱





ゴミ箱

921円



ゴールドの取手を大人買い

 




引き出しノブ

5個セットで759円



全てクーポン利用したあとの金額です




は!?鏡買おうと思ってたのに

忘れてたガーン



貼るタイプの鏡どんなだろー??




アクリルミラーウォールステッカー





六角形ミラーウォールステッカー



やっぱりコレ↓かなー?




楕円ミラーウォールステッカー



また年内に頼むかも??



ではでは。