楽天マラソンで買ったもの。② | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは。


またまた時間がないので、サラッと。



実家のわんこに。



ノミダニ駆除は医薬品でないと意味がありませんので。





もう一匹はきちんと動物病院で処方してもらったドッグフードを食べさせてます。


クロエの香水。  


安かったのと、見た目と、あと寝ぼけててぽちってたww


香水の残りが少なくなってたから良いんです爆笑



これは初日に買ってたんだった。フィンランドのカレンダー。





何度も繰り返し使えるようだから。


本棚用に。


使って良かったらまた買います。



最後に。ハロウィンスイーツ福袋。




ハロウィンは次男の誕生日なので、こちらをチョイス。



では、昼休みに駆け足でお送りしました〜♪