玄関ペンキ塗り終えました。 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



おはようございます。


とうとうブログが追いついてしまいましたタラー


でも、多分大丈夫ニヤリ


昨日、いっぱい作業して、今日も明日も頑張る予定だからラブラブ


ーーーーーーーーーーーーーーー


さて、宣言通り、玄関のペンキ塗り終わりましたー!!


{17662480-5CF1-4567-9673-BEFF0DA7DBB9}



長かった。いや、途中やってないからね。


先週は長男の調子も悪く、学校休んでばかりだったから、余計にできず。


ペンキ塗りどころか、雨も降るし、生活リズム狂いまくって、掃除もままならなかったのです。




結局、自分で混ぜたペンキと色の境目がかなりわかってしまったので、右の壁は塗り直し。


まぁ、薄々感づいてたんだけどね。


でも、二度塗りはせず、その上から塗っただけでわりとムラないから結果オーライ。



そして、ディスプレイ。


秋のものを。と思い、私の部屋から秋物を持ってくる。


オレンジのショールとライトブラウンのハット。それにオレンジのショルダーバッグ。


それにハリスツイードのパンプス。

{4E20DD2E-1EBE-4A16-B015-4C4DA359FA8A}



周りをモノトーンにしたから、カラフルなものでもケンカせず。



そして、全貌のビフォーアフターをいきたいと思います。


BEFORE

{31685B54-7240-4D50-9AFC-BC78B22EB30F}


AFTER

{CD9B73BC-BD8B-4922-BA5F-64CA3707CBC8}
 

右側の床が白くなっているように見えますが、白くなってますw


前飼っていた犬が粗相をした後で、そこにペンキが入り込んじゃったと言う。苦笑


そのうち、床もやり変えようかと思ってるから、ま、いっかと。


玄関マットは私の部屋から持ってきたもの。


ズレるし、マット必要としてないから、すぐ撤去しそう。


BEFORE

{E53798CA-8213-427C-B775-0242E1BAD642}


AFTER

{19AC43F8-D5BA-4F45-89A7-13E08D48B13A}


BEFORE

{A55EE673-4E81-465E-A4AD-F074E0765E2D}


AFTER

{10D71764-18E1-4952-AFB2-40ED1FBD0D2D}


ここ、写真撮ったあとにディスプレイしたんだわw


しかも下がり天井のとこの巾木?見切り材?角のところだけ何故か茶色のまま。


残した方が良いかなと思ってたんだけど、こうして見ると塗った方が良いかな??



とりあえず言ってたことは終えれたので、これで完成とします。


ではルンルン