ニコフェスありがとうございました | hana-hana

hana-hana

ハンドメイド作家の活動
スクイーズ、アロマフレグランスストーン、手作り石けん、食品サンプル

伊勢丹 相模原店
日の出イオンモール
ザみずほモール
わかたけマルシェ
お家カフェ樹と葉っぱ 西八王子
シュエット 立川
その他 イベント出店など

nikoフェス
ありがとうございました

予約の方と当日受付の方
沢山のお子さまに 体験していただきました

openから 賑わいました



嬉しそうなお顔爆笑

下三角下三角下三角





何人ものお子さまに

 食べれるの〜?って聞かれました爆笑

食べちゃダメだよ〜カップケーキチョコカップケーキ

お写真撮れなかった作品もありあせる
すみませんお願い




ママにアドバイス受けながらウインク

可愛く 完成乙女のトキメキ

決めポーズも流石です爆笑

下三角下三角下三角




ふんわりリボン

少しお客さまが引いた時に

お昼もしっかり

ホットドッグ左美味しいホットドッグ真ん中ホットドッグホットドッグ右
いただきました






そして 予約特典だった豪華抽選会

なんと

スクイーズデコを予約してくれた方から

1等お年玉2等お年玉出ました

乙女のトキメキおめでとうございま〜す乙女のトキメキ


私も なんだか嬉しいラブラブ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


とても広々として
素敵な場所でのワークショップでした

風が強くて
少し寒かったけれどニコニコ
とても楽しい
イベントでしたルンルン





ご参加いただいた皆さま
ご一緒した作家さま
ニコフェススタッフの皆さま


ありがとうございました♡


hana.hana



次は12月21日

kids christmas festaです