ミンデパ 楽しかった♪ | hana-hana

hana-hana

ハンドメイド作家の活動
スクイーズ、アロマフレグランスストーン、手作り石けん、食品サンプル

伊勢丹 相模原店
日の出イオンモール
ザみずほモール
わかたけマルシェ
お家カフェ樹と葉っぱ 西八王子
シュエット 立川
その他 イベント出店など

みんなのデパート
ありがとうございました


無事に開店☀️
そして
大盛況で閉店致しましたキラキラ




スタッフバッチ頂きました
可愛いラブラブ




そして
可愛い背中 








写真は
途中から全然撮れなかったのですが💦

可愛いカップケーキやドーナツ

カップケーキチョコカップケーキドーナツピンクドーナツ

沢山できました







クリスマス🎄仕様に
する子が
多かったですねウインク



そうそう

前に呼んで頂いた
出張WSの時に
参加してくれた
お子さんがまた来てくれて爆笑

嬉しいラブラブ



パーツ新作も増やして

がんばりますぽってり苺乙女のトキメキ








私も
隣近所のお店を 
チラチラ見ながら照れ


時間が空いた時に
キッシュを買いにダッシュ

爆笑


差し入れも
たこ焼きにモツ煮ラブラブ
あったかくて美味しかった〜
ありがとうございましたラブ
thank youふんわりリボン


しっかり
お隣のお店で狙っていた
シェルのツリーも
ゲットニコニコ





自分なりに
かなり楽しんでました照れ


◯◯ちゃんは 楽しめたかしらアセアセ



さあ

次は11 月30 日
nikoフェス

西東京小平住宅公園


🔺予約受付中です🔺

100円引き
豪華抽選券

🏰🐭ペアチケットなど
ハズレなし







hana.hana



special thanks
kumi