フレームアレンジ | hana-hana

hana-hana

ハンドメイド作家の活動
スクイーズ、アロマフレグランスストーン、手作り石けん、食品サンプル

伊勢丹 相模原店
日の出イオンモール
ザみずほモール
わかたけマルシェ
お家カフェ樹と葉っぱ 西八王子
シュエット 立川
その他 イベント出店など

お友だちの所に 
アレンジを作りに行って来ました 









たくさんの花材に木の実にわくわく🌿

そして素敵なJunさんのフレーム••••••


これはmiimontoさんの写真
↓↓






いつも素敵に写真を撮ってますね🌿

借りてしまいました〜



たくさんの材料がある今回のフレームアレンジ



悩みながら 本能のままに••••••(笑)

無心に••••••

miimontoさんに 
ちょいちょい邪魔されながら(笑)


ゆる〜く 楽し〜く おしゃべりしながら••••••







優しい感じに作ろうと
イメージしてたのとは••••••

ちょっと違ってしまいましたが(笑)

大胆な作品となりました••••••

上に出てる葉は 💦
少し家に帰ってから少し手直ししました•••••




•6月にmiimontoさんと 
イベントに出るので 打ち合わせもしつつ 
楽しい時間でした



いつも ありがとう🌿





hana.hana