3m15d 予防接種2回目 | のんびりしてたら36歳からの不妊治療・双角子宮・卵管閉塞。H30.1出産子育てブログ

のんびりしてたら36歳からの不妊治療・双角子宮・卵管閉塞。H30.1出産子育てブログ

気がついたら38歳。子宮内膜症、卵巣膿腫の手術歴あり。
欲しいときにすぐ妊娠出来ると思い込んでて、36歳にして現実を突きつけられる。卵管閉塞、双角子宮。2017年5月。待望の妊娠。
2018年1月、無事に出産。子育てブログです。

おはようございますニコニコ



昨日寒かったですね〜キョロキョロ
暖房つけましたよアセアセ



昨日は2回目の予防接種&ロタでした。



朝は36.8度でバッチリじゃ〜ん!
なんて病院に着いたら37.5度ゲロー



時間をあけてまた計測・・・



37.7度ゲローゲローゲローゲローゲロー



なんでや!!



病院の中が予想以上に暖かかったので肌着にさせて熱を逃がす作戦。



3度目、37.0度。



なんとか決行グッ



3種類は2回目、四種混合は初回。



先生曰く四種混合がかなり沁みて痛いらしいえーん



案の定ギャン泣きの娘ぐすん



最後の四種混合のときは身体を震わせながら泣いてましたぐすんえーんぐすんえーんぐすんえーん



・・・まだ四種何回かあるんだよなぁ。
可哀想で娘はもちろん、私のメンタルもやられる注射。



2回目のロタは1回目より知恵を付けたのか、
なんとか口から出そうと頑張る娘真顔



すっごい時間かかりましたショック



これでロタは終了だね拍手



よく頑張りましたほっこりキラキラ



今のところ副反応の熱はないけど、いつもよりぐずぐずしています。



身体が怠いのかな??



前回の予防接種の翌日はずーっと寝てたなぁzzz
今日も熟睡な予感。