入院 手術 退院 | 日々の出来事とたまに子宮頸がん

日々の出来事とたまに子宮頸がん

ブログの説明を入力します。

入院1日目

暇~暇~暇~

携帯&本を
見るのみの生活でしたびっくり


入院2日目
円錐切除手術 当日

30分で終わる手術だと聞いてたから

昨日の夜は眠薬も出してくれたからか
ぐっすり眠れ

もともとあまり緊張しない
性格なのもあってか
当日も全然緊張せず

オペ室はいって看護師さんにも
気持ち安定してますねぇにこ
と言われるような

そんな感じやった☆

下半身麻酔の注射を背中からして
つねってますけど痛い~!?
とか確認され
眠らされて
気付けば終わってたりぼん

なのでここまでで
1番しんどかったのは
確実に浣腸やった泣

術後は
起きては寝て
起きては寝て
の繰り返し!

ただ…
麻酔が切れてくると
やっぱり痛いかなase

ほんで腰泣く
寝っぱなしやから
なにより腰が辛かった泣く

入院3日目

1日中ベッドの上
やっぱり腰青線真っ青
寝返りはできるけど
頭あげたりしすぎると
麻酔の副作用で頭痛が激しくなる
って言ってたから
私はずっとフラットのままにしてたびっくり
そしたら頭痛はあったけど
そんなに激しくならず~音符
良かった~照

退院日

朝ごはんは半分も食べれず

歩けておしっこが出たら
退院できますよ~

とのこと殺せんせー

歩ける~
おしっこもちゃんと出る~
退院だー音符

まぁまぁの
しんどさやったけど
とりあえず帰りたいッにこ
家で寝たいッにこ

もう入院&手術は
したくない~ほし3

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村