ママの内緒の独り言
やっぱり
1月も終わりなのに
ちっとも
ブログ
書けてない…
けど
ムリしないのが
私よ🤗
何て
軽く
言い訳して😅
最近は
自分の
起伏の
激しさに
自分自身が
ついてけなくて
悩む日々…
年齢と
共に
やってくるものなのか
ただ単に
ワガママな
感情なのか…
どっちもか💧
もっともっと
辛かったり
寂しかったり
切なかったり
世の中には
色んな人達が
色んな思いで
毎日
過ごしてる…
私の
悩みは
大した事のない
ちっぽけな事…
って
分かったフリもする💦
結構
楽天的な方なんだけど
この感覚は
何だか
根が深い💧
自分という
存在は
一生のモノだから
これからも
付き合って
いかなければ
いけないんだけどね😅
独り言の
ブログだから
こんな
ネガティブな
私も
たまには
いいかな…☺️
2017年も
はや11日も過ぎ
今日は
鏡開き

去年も
今年はマメに
ブログ書こう
なんて言って…w
おハズかしい
結果に終わった

今年こそ!
と思いつつ
もう11日も
過ぎた😅
去年は
夏頃から
バタバタした
年だったけど
今年からは
のんびり
過ごして
焦らず
驕らず
日々感謝をして
過ごしたいなぁ…
が しかし
新年早々
我が家は
ドタバタするのが
やっぱり
好きみたい😓
とにかく
また1年
家族みんなが
元気に
ケガや病気を
すること無く
笑顔で
過ごしていけるよう
ハハは
頑張りますよ💪🏻
世界中の
皆様も
小さくても
少しでも
笑顔で
幸せに
過ごせますように…

今日
幼稚園で
9月生まれの
お誕生日会が
ありました✨
うちは
4号が
無事
6才に🎉
年少さんから
入園させたのは
初めてだったから
まだ
オムツもしてたし💧
どうなることかと
心配してたけど
あっという間に
年長さんだね💦
相変わらず
甘えッコだし
ちょっと
発達障害が
あるかも??と
思うくらい
マイペース過ぎる
4号だけど
先生方や
お友達に
支えてもらって
ここまでこれたね✨
来年は
1年生になるわけだけど
一体
どんな風に
育ってくんだろうなぁ…
楽しみでもあり
不安もたくさん😓
でも
いつも
ニコニコ笑顔で
愛嬌たっぷりの
4号を見てると
家族みんな
笑顔になるよ😊
これから
もっともっと
色んなことが
あるんだろうけど
いつまでも
その笑顔
愛嬌たっぷりの

