やっぱり

1月も終わりなのに

ちっとも

ブログ

書けてない…

けど

ムリしないのが

私よ🤗

何て

軽く

言い訳して😅

最近は

自分の

起伏の

激しさに

自分自身が

ついてけなくて

悩む日々…

年齢と

共に

やってくるものなのか

ただ単に

ワガママな

感情なのか…

どっちもか💧

もっともっと

辛かったり

寂しかったり

切なかったり

世の中には

色んな人達が

色んな思いで

毎日

過ごしてる…

私の

悩みは

大した事のない

ちっぽけな事…

って

分かったフリもする💦

結構

楽天的な方なんだけど

この感覚は

何だか

根が深い💧

自分という

存在は

一生のモノだから

これからも

付き合って

いかなければ

いけないんだけどね😅

独り言の

ブログだから

こんな

ネガティブな

私も

たまには

いいかな…☺️



2017年も

はや11日も過ぎ

今日は

鏡開き鏡餅

去年も

今年はマメに

ブログ書こう

なんて言って…w

おハズかしい

結果に終わったあんぐりうさぎ

今年こそ!

と思いつつ

もう11日も

過ぎた😅

去年は

夏頃から

バタバタした

年だったけど

今年からは

のんびり

過ごして

焦らず

驕らず

日々感謝をして

過ごしたいなぁ…

が しかし

新年早々

我が家は

ドタバタするのが

やっぱり

好きみたい😓

とにかく

また1年

家族みんなが

元気に

ケガや病気を

すること無く

笑顔で

過ごしていけるよう

ハハは

頑張りますよ💪🏻

世界中の

皆様も

小さくても

少しでも

笑顔で

幸せに

過ごせますように…カナヘイハート



今日

幼稚園で

9月生まれの

お誕生日会が

ありました✨

うちは

4号が

無事

6才に🎉

年少さんから

入園させたのは

初めてだったから

まだ

オムツもしてたし💧

どうなることかと

心配してたけど

あっという間に

年長さんだね💦

相変わらず

甘えッコだし

ちょっと

発達障害が

あるかも??と

思うくらい

マイペース過ぎる

4号だけど

先生方や

お友達に

支えてもらって

ここまでこれたね✨

来年は

1年生になるわけだけど

一体

どんな風に

育ってくんだろうなぁ…

楽しみでもあり

不安もたくさん😓

でも

いつも

ニコニコ笑顔で

愛嬌たっぷりの

4号を見てると

家族みんな

笑顔になるよ😊

これから

もっともっと

色んなことが

あるんだろうけど

いつまでも

その笑顔

愛嬌たっぷりの

4号でいてね🎵
{6932EFA6-D4B8-4CE8-8675-B07E6588B0CB}