最近ここをよく利用しています

タンスサークル!ご参加ありがとうございました!


 (おおよそ)1ヶ月に一回で開催しています

 まめ~ずダンス 

 8月は 

Be:FIRST 🎶Blissful🎶 

 なにげに聞いていた音楽アプリで
何て素敵‼️
て思って検索した曲 
そのときCMで流れてびっくり👀💦

 みな、好きそうかな? 
と思い選曲しました‼️ 

 たのしすぎた~✨
 コリオとかステップとか確かに大事ですが、音をきける、音にのれる、て楽しさダントツ上がります✨ 
 みな
『できない💦』『わかんなーい』
とかいいつつも、こんなに楽しそうにのりのりでいてくださるのだから 

 できなくないでしょ🤣 

 て思ってしまいます!
 ありがとうございました!
 また来月楽しみMAXでおどりましょ‼️ 


 #サークル#まめ~ずダンス
#楽しみながらスキルアップ