きたー!
リトモスOTだった
えっちゃん先生!
ドイツハンブルグツアーでご一緒だったご縁❤️






ヤバい❗9年前💦

勇気を出してお声がけしました!
そしたら、来てくれた~😍
深掘りな話もできる、て、すごく居心地よいし
とても楽しい😃嬉しいなぁ❗
なかなかお会いできないけれど、会いたい、とおもったら叶うのね✨タイミング🥰
ありがとうございます🙇

いや、まず忘れられてないか?不安でしたわ~
しかも数日前にお話して、ご都合つけてくれるだなんて‼️
ご縁❤️
感謝いっぱい‼️

私はここで3杯コーヒーをいただいた、ということでした😁
私がすきな酸味系❗うまし☺️

そして、えっちゃん先生に乗せていただき、再び荒浜小学校へ

つづく🎵