テレビの主導権❗

今日はいただいた🦾


『Dr.コトー診療所』

シーズン1の一挙放送👏👏👏👏👏


何度見ても泣ける

見るごとに泣ける❗

なんか前より泣いてる😆


オンタイムでは全くみてないのに、CS再放送でみいってしまう❗


各シーズンかわらないのは

エンディング


あの『銀の龍の背に乗って』

の入りが絶妙‼️


もう、何回もみているのでおおよそのストーリーは覚えているけれど、見落としや見覚えないシーン、私の捉え方が違う………

だから、何度みても見てしまう


最終回までたどりつき、ながらでも真剣に見ようとしたとき


😱😱😱😱😱


地震雷火事親父のなかでダントツきらいな


⚡⚡雷⚡⚡


ドンピシャドンドンビカビカバリバリ

ドッカーン💣️


とまあ派手に騒いでくれたので、集中できない‼️


それより


あ❗


映らなくなってしまいました😭

落雷のせいでスカパーダウン💦


最後の原親子がどういってコトー先生を島に戻るよう説得したのか?


そもそもその前の、コトー先生が島を出てからのシーンがほとんど見ることができなかったー💦


あ、ごめんなさい💦


とにかくいいところでテレビが真っ黒になってしまった、ということなんです😮‍💨


でも、またいつかやるでしょう❗








今日の雷は長時間続きました💦

もういいですから✋

十分です💦


最後はみることができず

悔し涙😭


でございました💦