いやぁ~💦


あつい😱☀️


電車に乗っても汗ひかない‼️



写真からもそのあつさは伝わりそうなくらい💦

本日代行にいきました❗
お暑い中、代行にもかかわらずご参加くださいました皆様ありがとうございました❗

反射すごくて壁塗り直したのかしら?と思うほどくっきり‼️

こちらの施設は何度もお邪魔していて今日はじめてスムーズに
入店→ロッカー→スタジオ
いけました😁

代行あちこちいくとすごくよくわかるのだけれど
レギュラーのインストラクターの様子

レッスンに対する思いが感じられてすごくいいなぁ、と思います🥰

その想いを壊さぬよう、代行にもかかわらずご参加くださる方々へ感謝の気持ちを込めて‼️つとめさせていただきました!

楽しかった~😍

行きよりも帰りの方が早かった気がしました🎵

夜はレギュラー!
今晩もがんばります✨