今週もたくさんの方々とお会いできました~✨


限られた時間でも会いに行く時間をつくってもらえる、て嬉しい!


仕事でもプライベートでも🥰


行動に移せるっていろいろな偶然やタイミング、そして意思が必要なんだな、とつくづく


プライベートは、積極的自分の意思😁



暑い毎日………
夕刻ではありましたが、かなり蒸し暑さが残っていました
空が広くみえるここの空間大好き💕



これだけでは私のお腹が満足しない
😆
でもみなおいしかった😋🍴💕

この席は“お囃子”の同期会😁
思うことはみなおなじだね

私は嗅覚鋭いのか?いろいろ先に感じてしまうのだけれど………😅

それはいまいる業界もそうだなぁ

当時は同意してもらえないことでも、かつて思って憤ったことと同じことを今誰かがいっていたり

かつて誰かにいわれた
“自分がやりたいことをやりなさい”

最近またまた、刺さってきます

やりたいことをやる
あいたい人にあう

実にシンプル

もうそれだけすることでいっぱいいっぱい😆

やりたいことが多すぎて🤭

ありがたいことです❗