今日は七夕ですね😆


あまりの暑さにすっかりわすれていました💦


毎年七夕は雨で、一年に一度の彦星と織姫の再会も叶うのだろうか?

と思っていたのですけれど……


窓あけて空を見上げることすら躊躇する暑さ💦


みなさま熱中症には気をつけてくださいね


一年に一度………




ショーケースエントリーのかたのお申し込み、始まりました!

いよいよ今年のRAINBOW開催のカウントダウンです!

カウントダウン………

リトモス新曲の1曲目は
♪ファイナルカウントダウン♪

リトモス新曲も一週間経ちました‼️
ご参加の皆様はサクサク動ける😆
言葉足りなくても動いてくださる😆

ありがとう😆💕✨

自分で驚いたのは

ダンスエアロの選曲をちょこちょこしていて、
やりそう!やりたい‼️やるかも‼️
の音楽を購入するのですが

1ヶ月前にダウンロードしていた曲がなんと!
#80に入ってた💦

それも気づいたの、昨日😆💦💦💦

散々リトモス新曲練習してきいたのに、まったく気づかなかった~😱

ということで、いつかリアルにてだします😆  

明日のオンラインは(いまからいってしまう~)


まだ、これからコリオつくります💦
毎回よくこんな直前で💦と我ながらあきれるといいますか………

直前にならないとインスピレーションわからないので仕方ないです💦

今回も2週となりますでしょう

おうちでチョコっと踊りましょ✨



えーそして、全く気づかれないのですが

髪切りました😆
しかも長いところは10センチ❗

たまに後ろ姿写真でみたりすると………
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ゲンナリしてしまいますが
遺伝子はすごいな、と思います💦

明日から熱中症には気をつけて頑張りましょ~✨

楽しいことたくさんありますように❗
🤗🤗🤗