『ね、○○におもしろい、美味しいところがあるよー』


『いくいく!』


という会話がかならずある同級生の仲間😁


グランピング❗うどん屋❓️

なにそれ?

とにかく興味津々で向かいました🚙💨


https://g.co/kgs/AUaEXeQ







ここはパチンコ屋さんの敷地内
別におにぎり🍙やソフトクリーム🍦なども購入できますがそれはパチンコ屋さん入り口
トイレ🚻もパチンコ屋さんの中

なんとも不思議な空間です💦

うどんおいしかった😋🍴💕
天ぷらもサクサク✨

ゲームも子供のようにしまくり🎵


あっという間に3時間

まだまだいったことない場所がたくさんあって、情報が入るとすぐ
『こんなところがあるけどいかない?』 
てLINE が入る😆

いく!

と決めたら、いける方法を探す🔍️

だからどんなことも、なにかを理由にいけないのは、ご縁がないんだなーと思います

一期一会
お会いできることは奇跡
その奇跡に感謝いっぱいです❗

ありがとう❤️