川越は日陰になるところがすくない💦


お散歩したら即日焼けに漠汗👕💦


本日も可愛い来訪者🤩

一緒にプチ観光!




まずはランチから
またまたLECランチ☀️🍴
美味しい😘
ソースやスープがとくにピカイチ‼️
パンも自家製‼️とても美味しいの😁

今日は癒しのシェフが顔見せてくれたのでさらに美味しさ上乗り🥰


ずーっと改装工事していた店舗
glin coffee 
やっと入れたわ~😆
焙煎職人!
よい笑顔だわ🎵

酸味から苦味まで好みにあうコーヒーが必ず見つかる❗

『デカフェ待ってね』
と、なにも言わずともわかってくれてる優しい職人😁
こちらのお店にも癒しの息子がいるのですよ~😆

glin coffee の外観

この角度の景色、川越の中で一番気に入ってます
やっと埼玉りそな銀行あとの建物工事も終わりきれいになりました✨
レストランやカフェやバーがあるらしいけれど、ATMが復活して良かった❤️
そこ大事‼️


あらたなスポットも位置確認できました😁
ほぼオフィス使用


お決まりの時の鐘
昨日とても綺麗だったので👀📷️✨

氷川神社のおみくじ



大吉つりあげてましたね❗楽しそう😍
またたくさんおしゃべりしましょ❗

にしても‼️暑い1日でした!
日に焼けてます💦