【GDR ~子供と大人のダンス発表会】


StudioGROWPOINTレギュラーレッスンのみならず、一般参加もできるダンス発表会



コロナで開催未定とされていた中、本日開催でした😆

待ってました❗


リハーサルから本番まで熱気あふれ会場内熱い🔥


この日のために練習してきたチームみなの想いが観てくださる皆様に届け❗

といわんばかりの迫力あるダンス


今回は2チーム出場させていただきました


『K.M.D.』親子ほど年が離れているけれどおどっているときは年を忘れるくらい楽しくできるSUW君と✨


『B.B.』ミヒ隊長率いるアキちゃん、コンちゃん、うえともちゃんと私の5人


いや、本番は特に😆いろいろいろいろありすぎて笑ってしまった‼️


え?なんでやったのよ💦私‼️


間違えなかったところ間違えた💦しかもどちらも数回やってる💦


そして足をふんじゃった‼️

さらに『ごめん🙏』と腕つかんじゃった💦🤦

😞⤵️⤵️


でもいまの私はそこが一番なんです😆

ドンマイ、私😆

次への課題、てことです☺️




私がやり続ける理由は、だれかの勇気なりたいから

いまが一番!いまが最高‼️

やりたいことをやれるときにどうしたらできるのか?を考えてやる‼️


多くの人に、ご自身のもつ可能性に気づいてほしいから


そしてハッピーになってほしいから


その想いに付き合ってくれた皆に感謝です❤️ありがとう❤️



そして、応援に足を運んでくれたよっこちゃん!

私が心配で😆観覧にきてくださった皆様!

大きな声援をくたさった皆様!

ありがとうございました❤️

嬉しかった❤️



主催の本間友暁さん!スタッフの皆様!

ありがとうございました


とくにたくさんのご迷惑をおかけし、申し訳ございません💦


皆様本当にありがとうございました!


これからもまだまだ修行のごとく学び続けます❤️



素敵な人みーつけた‼️🤭


#GDR#ダンス発表会#coyote

#Thunderous

#B.B.#K.M.D.



綺麗なお花、そして差し入れの数々❗ありがとう❤️




終わってテンション最高潮❗



おなかすきすぎた~💦
この蕎麦2杯目💦


つめ取りました😆スッキリ!
日頃ネイルはしないので、慣れない❗
本番まで剥がれずもってくれました❗


にしてもです!
今回、ほんとうにいろいろやらかしてしまいまして………

まず一つ目
控え室にて着替えて靴をはき変えようとした時のこと
このときはK.M.D.用の衣装をきていました
あとに踊るB.B.用の衣装一式を取り出しやすいように、とバックの中身をだし入れ替え、よし!
とリハーサルへといって会場でその時を待つ間

あ!靴をはき帰るの忘れた!
とバックをみたら
あ~いれ忘れた💦
と急いで控え室にいく………

ない😱
着替えている方にも確認しましたが、ない😫

あれ?私うちに忘れてきた?
さっき手にしたとおもっていたのは
瞑想?

いや、もう凹みました💦
仕方なく、踊り用ではないスニーカー👟でやることに………
なんて踊りずらい💦

バカバカバカバカ‼️私のバカ‼️
なんで忘れてきたのよ💢
自己嫌悪💢

そして2つ目
チームのゴミを袋にいれてもって帰ろうとしたら………
それ(たぶん)控え室に忘れてきた💦
気づいたの帰りの電車のなか

あちゃー🤦💦

主催の友さんとスタッフしてくれていためぐちゃんにすぐライン💦

ゴミ置いていっちゃった‼️と
お詫びをし………

そしていえにつき、靴を確認………

ない💦

やっぱりもっていったんじゃん💢

で、また友さんにライン

『靴ありませんでしか?』
と………
そしたら『これ?』

て写メ💦

これー❗

探していたときはどこにもなかったのに😭どこか床にでもおちたのね💦
とりあえずあってよかった

結局送っていただくことにしました💦
いと悲し😢💦

相変わらずアホすぎてたまりません💦


でも、久しぶりに踊ることができて楽しかった✨

今日という日をありがとう❤️

祝日プログラムですが、代行を快諾くれたHayatoIRありがとう❤️

オンラインもおやすみいただき、ありがとうございました‼️