今日もよいお天気☀️

風が冷たいので、まだまだ冬物コートはしまえないですね💦


月曜日夜はオンライン

https://youtu.be/6f3RzjXPQwA?si=327Aja8d2CIDQENk 


3週目😅
最近2週でまとめられず、申し訳ございません💦

コリオを体にいれ、仕上げていきましょう❤️


えー
春は昔から苦手
自己嫌悪に陥り凹むことが多い💦

そういうとき、その時に気にならなかった言葉がよぎり、悲しくなったり時にいらっとしたり
自分のなかで、モンモンとしてしまうことが増えます

自分でも気をつけなきゃ、て思います

いわれる、ということは、だれかに同じようなおもいをさせてるんだなー
ておもうから

でも、やることは同じ
目の前のことを大事に積み重ねていくだけなんですよね

あ~💦まだまだダメダメだわ~😭

がんばります‼️

昼間の賑やかさから一気に静けさが訪れます😆
まだ18:30