<お詫び>
2002年3月31日マーブルトロンでのライブで
『みさ小型テープレコーダー基金』の募金をしてくださった皆様へ。
募金してくださった方には本当に申し訳ありませんでした。
実際にみなさんのご好意を形にすることができませんでした。
本当にごめんなさい。
この場をお借りしてお詫びいたします。
2002年3月31日ライブ会場出口で「Missa'sBook0003」を販売致しました。
その本の代金+1円~が「カセットテープレコーダー基金」として
本を購入してくれたお客さんに有志で募金をいただき(募金額合計・4,620円)
カセットレコーダーを購入いたしました。(次回・自主本製作のため。)
しかし、せっかくいただいたみなさんのご好意を、結局形にする事が出来ませんでした。
私としましても、本来ならみなさん一人ひとりに、1円でも寄付してくださった方には
(金額の問題ではないですから)お詫びをしお返ししたい気持ちでいっぱいです。
恐れ入りますが返金ご希望の方、そして返金希望でないけど募金をした覚えのある方は
いちど「福間未紗・カセットテープレコーダー基金係」宛てで、
(0422)42-1579までFAXでご連絡ください。
返金またはお詫びのお品をお送りさせていただきます。
(またライブ当日は随時、スタッフに直接お声をかけていただければ対応させていただきます。)
この件に関しましては、
今はこのような方法でしかお詫びが出来ないことをお許しください。
よろしくお願い致します。
福間未紗