水曜日は凄い雪だった(>人<;)
私はひたすら仕事に終われ、激務続き。
母が月ちゃんと居てくれましたが、
最近は膝の上に顎をのせてきたりして、甘える甘える。
可愛いですね*\(^o^)/*

時間とともにこころを許してくれる月ちゃん。
大人しくてバタバタする事なんて皆無。

え?体重がそうさせてる?f^_^;

お散歩、天気が悪いといけないけど
リードを見せると「やったドキドキドキドキ」と言わんばかりに小走りで玄関まで来ます。

季節の変わり目を感じる犬とのゆっくりしたお散歩がまた出来て嬉しいラブラブ!ラブラブ!

月ちゃんに感謝。

同時に早く良い里親さんが見つかることを願ってる私。寂しいけど、月ちゃんにとっても気持ちの切り替えが出来る時間があるはずだからね。

良い出会いに恵まれますようにクラッカークラッカー

{9C288C7E-F7A9-4FF7-B0B7-C3532D066D71:01}

{72E753B2-A75F-4078-905A-C238F9CD20FB:01}

{8872C9E3-0989-4BE6-BF78-BBA96DB026BE:01}

{4C2CD12B-9464-44D7-89CD-C64B0B951850:01}

後ろ姿に哀愁があるぞ~月ちゃん。
若々しさがないぞ~

まだ3歳なんだからー、笑。

{F45FE52A-1859-4F03-AFB1-9CAC565F29A7:01}

{6617AA6E-CE33-4731-AC26-956DAAB372F9:01}

関係ないですか、めっちゃ美味なミルフィーユ食べた!

甘いものはエネルギーですね、心にも。
月ちゃんにもクリスマスプレゼント用意しなきゃ。

すぐにクリスマス。
サンタさんから素敵なプレゼントをみんながもらえますように。
頑張ってる保護犬とお世話されてるご家族の皆さま、そして花ママさんに
ハッピーが降り注がれますように!

さ~仕事だ~
そして明日はライブ。
月ちゃんは母とお留守番。

頑張っていこー!