とりあえず。とりあえずここ最近の事をざっとまとめると…先週のイベント終わった後、寝ないで練習!何回か意識なくなって辛かった笑やっぱ睡眠は大事だよね(´・_・`)それから日曜日練習午前だけいき、午後は卒前効果を受けに教習所ーなんとか受かって終わりも近いが期限も近いから焦ってる笑で、月曜日に念願の制服ディズニー♡めちゃくちゃたのしかったぁ♡♡ディズニーの詳細はまた次に!てな感じで、寝不足すぎる。今日も関内からの桜木町です。がんばろう(´・_・`)ENDiPhoneからの投稿