Maam! Blog

Maam! Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

とりあえずここ最近の事を
ざっとまとめると…
先週のイベント終わった後、
寝ないで練習!
何回か意識なくなって辛かった笑
やっぱ睡眠は大事だよね(´・_・`)

それから日曜日練習午前だけいき、
午後は卒前効果を受けに教習所ー
なんとか受かって終わりも近いが
期限も近いから焦ってる笑

で、月曜日に念願の制服ディズニー♡
めちゃくちゃたのしかったぁ♡♡
ディズニーの詳細はまた次に!

てな感じで、寝不足すぎる。
今日も関内からの桜木町です。
がんばろう(´・_・`)

END


iPhoneからの投稿