ご機嫌いかがですか?

 

飼い主さんと動物さんの

心に寄り添う、

♡寄り添いパートナー、

アニマルコミュニケーション

CREA認定講師

宗政直子♡です。

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

練習会にご参加くださった方の

ご感想をご紹介させて頂きます。

 

ご感想を下さったM様、ありがとうございました。


===========================

我が子とのアニマルコミュニケーションがなかなか上手くできず、

自信を無くしていましたが、

今回練習会に参加して

他のワンちゃんとのアニマルコミュニケーションはできていることを

確認することができて

少し自身を取り戻せました。


練習会の参加は大事だなと改めて思いました!

===========================

 

あなたも、我が子とお話しできるようになりたいと

思いませんか?

 

シニアや病気の動物さんのことで

悩んでいる飼い主さん動物さんの気持ちを

わかるようになるための

アニマルコミュニケーション

7日間無料メール講座♡の

ご登録はこちらから