ご機嫌いかがですか?

 

飼い主さんと動物さんの

心に寄り添う、

♡寄り添いパートナー、

アニマルコミュニケーション

CREA認定講師

宗政直子♡です。

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

無料一斉寄り添いアニマルヒーリングのセッションを

受けてくださった方からご感想を頂きました。

 

ご感想をくださったM様、

ありがとうございました。


===========================

「仕事で近くにいることは出来なかったので

ヒーリング中の様子は分かりませんでした。

 

しかもいつもより戻るのが遅くなってしまったのですが

いつもよりいい子に待っていてくれました!


ヒーリングで穏やかな心になっていたのかもしれません。


いつもありがとうございます」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料一斉寄り添いアニマルヒーリングのお知らせです。

 

2024年3月20日、春分の日に

無料一斉寄り添いアニマルヒーリングを

行います。

 

お時間は午前9時から10時までです。

 

 

エビちゃんの画像をタップしてね。

 

https://resast.jp/inquiry/MGVhYTQ2YjU5Y

     ↑  

お申し込みはこちらから