ご機嫌いかがですか?

 

飼い主さんと動物さんの

心に寄り添う、

♡寄り添いパートナー、

アニマルコミュニケーション

CREA認定講師

宗政直子♡です。

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

2月の練習会にご参加くださった方から

ご感想をいただきました。

 

ご感想を下さったY様、

ありがとうございました。


===========================

「皆さんの受け取り方が

それぞれ違うので、

とても参考になりました。


やればやるほどコツがわかり、

新たな発見もありました。


グループセッションすることで
視野も広がりとても参考になりました。

 

いつも直子さんの穏やかで

優しい雰囲気に和ませていただき、
感謝しています。

 

((friendly_name))も、我が子とお話しできるようになりたいと

思いませんか?

 

シニアや病気の動物さんのことで

悩んでいる飼い主さん動物さんの気持ちを

わかるようになるための

アニマルコミュニケーション

7日間無料メール講座♡の

ご登録はこちらから