今日は長男の大学の卒業式🌸

コロナでシンプルなちゃっちゃと済ませるような式

そして、息子が大学院へ進学後願う梅田キャンパスの提示はなく不明なまま…

交通費を考えてー
登校の距離を考えてー

いい加減、生徒主体の大学院へ活動してよ?
あと2年

頑張って学べるといいなぁ
在学中予定のアメリカ行きも今は未定だし…

とりあえず、ローン申請も無事通過しての学費支払い…負けずに頑張ります

色々…難しいね?
1年1年が不安定な我が家
昨年と違うのは父が退職したこと…
腑抜け生活でボケないか?毎日が不安

次男は土曜日、バイトの面接
近所やし、前の彼が好きな店で初デート?で行った店とは言えません🤭🤭🤭

いい店なんで…行けたらいい経験になるかな?

とにかく…パソコン代稼いでくれ🙏


私は相変わらずめまいとの戦いです
仕事も正直辛いです

でも、働かなきゃ誰も助けてくれない
飲みに行けたら少しはこのストレスが楽になるかな?

なんて…まだまだかなぁ?
めまいあるのにね‪w
どこかに消え去りたい…弱音

この不安をぶつけたいけどぶつける先はなし

コロナも近くでまた感染者が出たし…
ますます…自粛ムードかな



でも、やっぱり怖い


癒しはあなたの笑顔で🥰🥰🥰