なんで!!??? | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


てかてか

私のブログの人気者
ボケハゲじじい👴あ、義父のことですけど

義父や義母の愚痴やら文句書いたらブログのアクセス数が上がるんだけど、、


今回、マァチャンのこと書いてるブログもアクセス数が🆙してる泣き笑い泣き笑い(自己満ブログだから、私の中ではってことだけど)

Xでもさ、不倫されたとかそういうアカウント多いもんね

みんな不倫で悩まされてるってことだね悲しい


でもさー
マァチャンよーー

誰が1番☝️大切なのか
よーーーーく考えてみようね

夫が先日の大阪旅行の話してた時に

『大阪の○○ってお店、本店が愛知でね、
○○義弟が教えてくれてさ
そこ○○さんマァちゃんも好きらしい』

とかね、たくさんお店知ってるみたいな話いつも聞くけどさ

だ、か、ら!!
その時娘さん達は!??
その時もお留守番??!!!
って思うのよ悲しい
多分義弟の出張でマァチャンも一緒に行ってるんやろうけど、
マァチャン、義弟の秘書みたいなことしてるらしいけど
義弟?1人で行けんかね?ちょっと不満


外見だけだったら子どもって勝手に育ってるように見えるよ?
でも心って、勝手に育たないんよ???悲しい

数ヶ月前、義父母、義弟、マァチャン、マァチャン娘さん達で海外旅行🌺🌈に行くってなってたんだけど

直前になってマァチャン長女が行かない!って言い出したらしく、、、

長女ちゃんの気持ち、、、、わかる悲しい

本当のおじいちゃん、おばあちゃんでもない人と旅行なんて行きたくないよね悲しい義弟だって本当のお父さんじゃないのに

ハワイでさ、義父と義弟とマァチャン3人でゴルフする予定にしてたらしく、
3人ゴルフの時は長女ちゃんに次女ちゃんを見てもらう予定だったからね本当の孫だったら義母と3人でいれただろうに

その長女ちゃんが来ないからさ、マァチャンがゴルフキャンセルして次女ちゃんといるっておもうやん

普通の母親ならね

それなのに義父がさ『やっぱりマァチャンも一緒に行こう!🏌️‍♂️』って誘ったらしい魂が抜ける
それにオッケー出したマァチャン、、

残されるのは義母とマァチャン次女ちゃん、、、

義母が孫でもない子と2人でいれるはずもなく
ゴルフ場に次女ちゃん連れて行った、、、


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきスタースタースタースターうずまきうずまきうずまきうずまきスター雷雷雷雷

って、夫が言ってた気がする、、、

もうクラクラ😵‍💫しちゃって、途中から話聞いてなかったわ、てか聞こえなかった、てか耳を塞いでたわ🙉

だいたい義母を1人置いてゴルフ行くのもわからんし


だからね、〇〇家の感覚と全く合わず、
義兄のお嫁さんも義弟のお嫁さんも次男嫁私もね
だーれもっ寄り付いてないだろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年の夏、めっちゃ暑かったやん

そんな中、暇人義父からゴルフ何回も誘われて
マァチャン倒れそうになったらしいスター


マァチャン、早く義弟に離婚してもらって本妻になりなさい

そして、強気で義父に

『こんな暑い中、誰がゴルフ行くんですか!!むかっむかっ
お義父さんも倒れますよ!!むかっむかっむかっ
と言ってあげなさい泣き笑い


もしくは三兄弟嫁のように完全無視しときなさい!!泣き笑い泣き笑い
相手してたら頭イカれるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


義弟よ、マァチャンのことも娘さん達のことも大切ならはよ離婚して、マァチャンと結婚してあげなさい 


星優しい優しい義姉より星