おもろい(^-^) | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


なんでかなーー

義実家のことブログにアップするとアクセス数が上がるのよねーー


みんな義実家のこと悩んでるのかな?


私、自分の親も厄介だし
義父も毒厄介だから

実親は10年以上、義父も、、もう何年だろ
かれこれ7年くらいかな


無視してるよーーーん🤪


もうねー
それがめっちゃ楽でさーーーおいでおいでおいでおいで


私、こう見えてどう見えて?笑笑真面目で😐

困ってる人とかほっとけないタイプ😐

だから、浅く広くの人間関係は築けない

だから暴走する実親も義父もね
変なやつらだと思いつつも
なんとなーーくかわしてたつもりだったけど

もう無理っ!ってなって
今の絶縁になったんだよね


きっと、実親も義父も
『親不孝もんが!むかっむかっ
いつか罰当たるぞ!!』って実際に母親には言われた

って思ってるだろうけど

なんでぇ??🤪
って思ってるよ

君たちが悪いんだよ!君たちがね!

私のこと、大人しそう、何も言い返さなそうと思って調子乗った結果だろうが!!

自業自得だわ


ってか待って🫷
この先も一生関わるつもりないから
私、親の介護しなくていいやん!!



ばんざーーい🎉🎊㊗️㊗️㊗️


まじでその点は感謝感謝🥲


バカ親たちありがとうお願い

その点だけは本気で本気で感謝お願い



そんな未来を考えてなのか???
義弟が最近、私と義父(あ、ボケハゲ👴ね)を
会わせようとするの
義兄も義弟も多分数年後には離婚するから本妻が私しかいない

義弟から、
『今度うちでBBQするから夫婦で来てください』ってね、夫にLINEが来たらしい


私はT(名前も呼びたくないから👴のことイニシャル呼びしてるの夫の前でも笑笑)
が来ないなら行ってもいいけど



って言ってるけど、本当はあまり近寄りたくはないのよ、義弟周りには


まだ離婚してないのに、愛人とその子供達と住んでるからね

それは倫理的によくないこと

うちにも娘2人いるからさ

娘いるのに離婚してない男の人と住むのおかしいし

娘が不倫するのも絶対ダメだし


どっちの目線で見ても娘達の教育によくない、絶対


夫実家はもれなく全員おかしいから
私くらいはまともでいないとね有り難く思って!

うちの娘達がこの環境を普通と思ったら困る

👴ね、愛人のことなのか?愛人娘のことなのか?
わかんないけど
○ぁちゃんって呼んでるらしいキモッ


それには流石に夫も引いてた


多分うちの娘より(お金持ってる→)義弟の愛人娘の方が大事なんだと思うって言ってた🤮


まぁいいよ真顔
でもうちの娘達の前ではそのこと絶対言わないでってキツく言った


一つ不安なことがあって

義弟見栄っ張りだからさ

きっと義親達に立派なお墓とか買いそうなんだけど


あんたの代はいいよ、あんたの代はね

あんた(というか、私達世代)が死んだ後、誰がそのお墓守っていくのよ?

あんたは本妻と離婚しても、愛人とはこの先結婚しないって言ってるみたいだけど

それなら愛人娘さん達にお墓を守る義務はない


そうしたら、、、

まさか、、、、、

うちの娘達に頼ろうとしてない??


私はね、そういう感じのリスク管理能力が高いわけネガティブともいうけど

すぐに夫に
『それだけは困る!
墓はいらんって言わないかんよ!!
愛人娘さん達が守ってくれるならいいけど、うちの娘にはさせないよ!!絶対!!』
って釘刺しといた


私達夫婦でさえも娘達に迷惑かからない老後を考えてるのにさーー


だから今取り入ろうとして私や娘達を呼ぶのかなぁと思ったり
この点でも距離置いといた方がいいんだよね

義兄は息子達に5年以上は会ってないみたいだから、この先も会うことはなさそうだし

○○家はうちの娘達しかいないのよ


おお😔

うちの娘達狙われるよね😞

守らなくては!!!!