今日はかなり落ち着いた、、 | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


なんでかって??


お局が休みだったからだよ!!ニコニコ

今日はねー
相方は恋愛脳さん


色々問題もある人だけど、恋愛脳さんは楽観的

話してて、何にでも『あー、わかる!わかる!』って返事が軽いんだけど、
今の私には丁度いいニコニコ


お局は
"第一に自分が楽したい"の人だからさ

何でも背負わんと気が済まない私とは合わないわけよ


復帰するHさんのことも、今日シフト表しっかりと見たら、
初っ端から入院前のシフトぶつけてるやん!!

そりゃあ恋愛脳さんや私には普通のLINEだったのに
お局には『まだ無理かもしれません、、』みたいな弱腰になるわな


でしゃばりおばさん←が、Hさんに無理ないシフト考えたよーーーひらめき電球

でしゃばりおばさんいうとりますけど、私達チームの中では1番若いおばさんだよ(´∀`*)テヘ

だいたい復帰する最初の週に、病み上がりHさんにフルのシフトやらそうとするお局鬼かよ!

でしゃばりおばさんに任せなさい

Hさんは週3日勤務の1日4時間だよ

それは、お局・恋愛脳さん・私が平日に休んでた3日間


そーしたらびっくり☺️

Hさんは無理なく働ける

私達3人も平日休みも取れる



でしゃばりおばさん天才!!


っていうか、お局が🐎🦌すぎる

てかね、お局ね、
私のこと冷たい人間扱いして、
私は平日休みもHさんのために返上するわよ!って勢いだったから、お局の平日休みはHさんに休んでもらお☺️

私と恋愛脳さんは平日休み戻したい派だったから

これにて一件落着笑い

そーそー
私の好きなブロガーさん(ブロガーさんなのかな?)
よく読んでるんだけど、その方がタイムリーに↓




ねー、そうだよねーー


休みないと誰でも心の余裕なくなるよねー(勝手に貼り付けてすみません🙇‍♀️)


あとこちらも↓↓



https://twitter.com/hiro_uraaka8/status/1793960076191105151?s=46

 

 




それな案件ですわニコニコ



やさぐれてた時にちょうど刺さるポストやブログ読むとグッとくるね悲しい