これだけじゃ元気なれんくなってきた_:(´ཀ`」 ∠):_ | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!




おお!YouTube貼り付けできるようになってた↑



毎日聴いてるけど、、


こんな元気出るsongなのに、、、



なのにーーーやのにーーーーせやのにーーーー(これわかる人仲間🤝)



お店でもクレーマーに絡まれ


もう!何度目!!!悲しい


一時、インナーカラーで金髪してたやん


その時って全く絡まれんかったの


もしかしたら見た目問題もある???


おばさんがインナーカラー金髪ってだいたいヤバいやん

若い子ならおしゃれですけど泣き笑い


ネットで

『キャンドルジュンみたいな風貌の人にクレーム入れないじゃないですか!』

って書いてあって


そうだよなひらめき電球って思った次第です泣き笑い


だってさー、クレームの内容が

お店に置いてないものを『それは置いてないです』って言っただけでクレームになるんだから


ないものはない!しょうがないじゃんね!


キャンドルジュン相手やったら

仕方ない、違う店行こ!てなってたやろ!!!笑笑


しかもクレーマーってすぐ名前聞いてくるやん!


店長出せ!って言ってくるやん!!



うちのヘボ店長でいいん??


うちの店長出したら『もう2度と来るな!!むかっむかっむかっ』って言われて終わり🔚よ!!笑笑🤪



そんな事もありつつ、、、



私のシフトの次のバイトの子が毎日遅刻してくる問題もあり、、、


お局も恋愛脳さんも残業しないから私が残るの、、



Hさんも復帰できるかどうかわからない状況だから、、ずっとこの調子??



お局、恋愛🧠、私ってB型なの


そして長期療養中のHさんは気遣い真面目な典型的なA型


うちの夫が

『うわー今のメンバー(私も含め)自己中B型しかおらんやん笑笑』






○したろか!😡


そんなこんなでさー


帯状疱疹まで出来る始末よ、、、