うるさいおばさん←私のこと笑笑 | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


はぁーーーDASH!


刻一刻と週休1日シフトが近づいてきてます


実は今日が平日休日最後の日なの真顔


今日はねー久々も久々

岩盤浴にきてるの

ゆーーっくりリラックス👐


…したいやん?

岩盤浴ってリラックスする場所やん、ね?ね?ね???!!



大学生くらい?の女の子2人組が、うるさくて!うるさくて!!😡

岩盤浴室のなかでも喋る喋る🗣️

外のリラクッスする椅子ででも喋る喋る喋る🗣️笑い笑い笑い


どこの部屋からも聞こえる聞こえる🗣️笑い笑い笑い笑い笑い笑い



もう帰ってーーー🙏お願い

てか、久々会ったのか??なんなのか知らないけど

そんなにお喋りしたいならカフェ行け!カフェ泣き笑い

てか、ちょっとオシャレなカフェならそこでも嫌がられるやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうマック行け!マック!!🍔

いや!待って🫷

マックは行くな!!マックは!
なぜマックがダメなのかは
#さよならマクドナルド
Xで検索どーぞ🔍


てか、最近娘と夜マックにハマってたのにもやもやもやもやもやもや

マックもダメ!
モスバーガーもダメ!
ケンタッキーも飲み物サントリーだから🙅‍♀️


#さよなら
するもの多くない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

次女はさ、最近ジャニオタおりたからさ

『いいやん!気にせんでもー
1人2人買わんでもなんも変わらん泣き笑い

とか言うのよちょっと不満ハッ

長女と私は

『これはオタクの意地なのでむかつき



コメダ行こう!コメダ泣き笑い