何が起こるかわからんもんね! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


SexyZoneが、、、


timeleszに改名


そしてメンバー増やすのねあんぐり


私は自軍じゃないから、、、

何とも言えない、、というか
ガチ推しの人からしたら黙っててと言われちゃうかもだけど🤐


https://twitter.com/fumazarashi/status/1775023012796108975?s=46

 

 


これ見て


なんかストーンと腑に落ちたニコニコ


って言うのかな??

言葉が難しいけど


なんかモヤモヤもやもやもやもやとも違う

うつうつ魂魂魂

とも違う


なんかそんな感じのものが晴れたって感じ??


やっぱり難しいな


自軍じゃないから言い表すの難しいね




そうだねー🤔


全てはガチ推しじゃないから言えるのかもだけど🙇‍♀️



めっちゃ頑張ってるやん!


がむしゃらやん!!


色々なことに向き合ってるやん!!!



って思ったの、私は



次女は、セクゾガチ推しくんだったから(去年のドームツアー全ステよ泣き笑い)


ケンティー卒業でグレてちょっと不満もやもやもやもや

今はほぼおりちゃった感あるけど




残るも去るもこちらの勝手



応援するもしないもこちらの勝手



だったらtimeleszのメンバーもやりたいこと悔いなくやった方がいい拍手拍手拍手拍手




ファンが嫌がるからやらない


危ないことしないでおこう


ってさ、そんなお飾りアイドル推してて楽しい???

(今までの思い出を壊される感があるのはよくわかるけど、メンバーがやりたいって言うんだったらそれが全てだよなって思ってしまう。

私らオタクは明日にでも『おりる!』って言えるけど、メンバーの子達は人生かけて向き合ってるんだよなって)

 



風磨って凄いなって思った



おもしろい男だよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今からtimeleszがどうなっていくのか楽しみで見守りたい母心




私はねー勝利を推すよラブラブラブラブ



頑張れ勝利!!!!



ってかtimelesz頑張れ👍



ファンクラブ入ろうかなーーニコニコ