最近◯◯オタク!! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


旧ジャニーズのオタクももちろんやってますとも!!


でもさ真顔←またこの顔



みんなずっと何かと戦ってるやん

ずっとずっとずっと何かを蹴落とそうと必死にさ


KP周りとかさ🤫

ずっと、、、

本命KPだったら今頃‥?!¿⁉︎‥*¿¿∵🤷‍♀️



頭がおかしくなっていただろう


ちょっと今はなにわにガッツリ戻っとこう


みっちーの金髪が美し過ぎて、、、😭神だね




そうそう、そのほか⬇︎⬇︎






ドラマオタクーーー👏👏👏👏



VIVANT

最高だった!!

Netflixで配信始まって、3日で観た!


リアルタイムでは全く観てなかったの


夫が流行ってるから最終回だけ観よーって言って観てたけど、

その時観なくてよかったーーー泣き笑い

最終回だけじゃこのおもしろさわからんよ泣き笑い泣き笑い



てか、本当にドラマ???


スケールのデカさよ!!

ドラマの枠超えてるよね!!!


てか堺雅人好きだわ目がハート


数年前にディズニーシーで遭遇したことがあるの🤫めっちゃいいパパだった目がハート

菅野美穂ともよ、豪華すぎる遭遇でしょ笑

菅野美穂が何か愚痴言ってて、それを「うん、うん」ってあの笑顔で聞いてた。いい旦那さんだ


そんな話は置いといてーー


松坂桃李もよかったーー目がハート


まず名前!


黒須ってカッコよくない???


ずっとなんとかネーム的にクロスだと思ってたわ



まぁそんなこともどうでもよくて



全体的に最高のドラマだった!!

結局この語彙力よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



VIVANTの前は⬇︎




テセウスの船


こちらも一気見ーーー


こちらも日曜劇場なんだな!



日曜劇場熱いねーー指差し



Netflixやアマプラで一気見できるの最高だね✌️



そして今は長女オススメの




殺意の道程


今途中なのニコニコ


長女はね、こういうゆるーい感じが好きなんよね


大豆田とわ子と三人の元夫

とか

ブラッシュアップライフ

とか


今は

コタツがない家


にハマってるみたいニコニコ


次女はね最近1番ハマってたのが山田涼介くんと橋本環奈ちゃんの

王様に捧ぐ薬指


今はみっちーの

マイ・セカンド・アオハル



こうやって見ると性格出るよねー泣き笑い





殺意の道程見終わったら次何見ようかなぁ



ドラマオタクって平和だわ🕊️