乞食ババァに手紙を書いてみた(住所知らんけど)


乞食ババァへ。


お元気ですか?


居酒屋で男漁りに忙しい毎日を送っていらっしゃる事と思います。


あなた様が出入りしていた居酒屋のインスタは全部フォローして、いいねを押しまくっているせいか、この頃その不細工な顔がストーリーに上がらず寂しいです。


相変わらず私のインスタはチェックしていらっしゃるようですが、せっかく見ていただいてるのであれば


いいねやコメントお待ちしております。


私のファンであればぜひDMもお待ちしてますねピンクハート


まだまだ暑い日が続きますが


それでなくても強烈な体臭と口臭を放つあなた様と一緒に荷物の仕分けをする同僚の皆さんが不憫でなりません。


どうかとても暑い時間に荷物の配達をして熱中症にでもなりますように


心よりお祈り致しております。


男を見ると股を開かなきゃ!といつも思っているあなた様の子供達が

どうかぐれて


クソババァ!と言われ家庭内暴力に繋がりますよう


願ってやみません。


正妻より。