乞食はドブスである。

一部抜粋↓↓


容赦なんて関係なくなるのです。

そのとき近くにいて、

僕の話をうんうん、そうだよねって口を挟まず聞いてくれ、俺の性的欲求も解消してくれた。

あんなブスな女、おばちゃん女がよく見える。

 

心が救われたと勘違いしている輩は多いけど、体が癒されたのです。

さらに妻とはないセック〇の刺激が劇薬となり、はまってしまう。

そう、あんな女とです。

誰でもよかった。そんな浮気夫は多いんですよ。

言わないだけ。

いや、他がいなかっただけ。

そういうことです。

夫は女のことをブスと思っていません。

顔じゃないからです。

タイプでなくても慣れています。


だそうです。

私は夫に何度も何度も言いました。


ねぇ。ドブスだってわかってる?


私さぁ、出入りの業者さんや、税理士さんに乞食の写真見せたの。


そしたらさぁ。全員、無理です。って言ってたよ。


あんたさぁ。


100人の男に聞いても無理って言われるドブスとSEXするために私の悪口言ってさぁ。


恥ずかしくないの?って聞いてみたけど。


曖昧な返事。


多分こいつは乞食をドブスだと思っていない。


だって元嫁片桐はいりにそっくりだったもんなぁ。


しかも三頭身くらいで首が短くてずんぐりむっくりのデブだった。(身長150センチで60キロくらい)元嫁の写真を見せると全員がおじさん?と言っていた(20代の頃の写真)


乞食ババァはがりがりなんだよなぁ。

そういえば乞食ババァの写真見せた時もおじさん?って言う人が何人かいたなぁ。


どちらかと言うとおじさんに見える人が好きなんだろうか。


こいつの趣味がわからない。


やっぱり穴さえあればメスのクジラでも良いのかなぁ。


時々こんな馬鹿と夫婦を続けてていいのかなぁと思う時がある。


まあいいや。


離婚はいつでもできるしねニヤリ