籍を入れて1ヶ月半が経ちました


わぁいラブ新婚さんいらっしゃいだぁ〜〜爆笑爆笑


となると良かったんですが真顔


世の中そんなにうまく行かずアセアセ


私にしつこく言われて仕方なく籍を入れたとしか思えないふてぶてしい態度ムキーッ


相変わらず家には週1日くらいしか帰って来ずパンチ!


帰ってきてもものすごく不機嫌イラッ


これはもうアレしかないでしょう(ご想像にお任せします)おーっ!


一緒に出かけても金は1円も出さずプンプン


嫌々籍入れてもらったんだからどんな扱いを受けても辛抱する決意は固かったがプンプン


こいつ絶対許さんムキームキー


覚えとけよムキームキームキームキームキームキー


※因みに籍入れる前に好きな人ができたのかとか気になる人がいるのかとか散々聞きました。

毎日不機嫌な理由は仕事が忙し過ぎてメンタルがやられてるとの事。

それが本当かどうか、行動する事にします。

今まで傷つきたくなくて何も考えないようにして過ごしてきましたが昨日決定的な事があったのでついに動く事になりましたショボーン

でも、私はこの人と死ぬまで添い遂げると決めたので、例えこの先何があっても籍を入れた事に絶対に後悔はしません。

別れる、と言う選択はありません。