すっかり忘れてました母の日

だいぶ前に実家の母に母の日のプレゼントチューリッププレゼントを渡してしまったため


昨日が母の日だって事をすっかり忘れていた私びっくり


籍入れて初めての母の日だから慌ててお義母さんのところに車


(うちの息子も娘も母の日は無視してるびっくり

私は一度だって母の日にプレゼントを渡さなかった事ないのにショボーン

気の利かない嫁だわニヤ)


慌てていたので写真撮り忘れたけどホームページからお写真お借りしました笑い泣き





甘いもの大好きなお義母さんにどら焼きホットケーキ


できる嫁の私ニヤリ


もちろん花も写真撮り忘れびっくり


実際はすごーく綺麗な紫に近いブルーの花花束ピンク薔薇




あまりの美しさについ買ってしまいましたラブ


思い出して良かったおねがい