ハワイで結婚式を挙げた時の話の続き


14年前、今よりも若かった私達ラブ


2人はこの時もすでにおじさんおばさんでしたがキョロキョロ

現在はおじさんとおばあさんになりました(孫はいません)爆笑






この時期毎年ハワイに行ってたのでアラモアナショッピングセンターシャネルブティックの担当さんが結婚式に駆けつけてくれましたおねがい

この時ハワイに行ってから実に14年ハワイには行けてないショボーン


話が逸れました。

そして実際式場に行ったら、ドレスは5号と7号しかないガーン

9号すらないガーンガーン


胸は大きくありませんが胸囲がでかいと言うか、全体的に大きいんです、私(ただのデブとも言う)豚

なんとか着れそうなドレスが一着しかない驚き


旦那様に至っては、袖丈は短いし、ぶっかぶかかぱっつぱつしかない真顔


靴は2人とも履ける物がなく、私はなんとビーチサンダル凝視


旦那様は工場とかで履くコッペパンみたいな安全靴しかない煽り


こんな事なら靴だけでも持ってこれば良かったねー魂が抜ける


と言ってるうちに式が始まってしまった驚き


私は日本から持ってきたボレロと手袋をアテンドさんに渡したのに車に忘れてきた!


と…ネガティブ


まだまだ災難が続きます泣くうさぎ泣くうさぎ