2010年10月25日にハワイで結婚式を挙げた時の話


まるで俳優か?と思うくらいのイケメン神父ラブ

旦那様曰く、あの人本当に神父?

エキストラじゃないの?って言ってました爆笑

写真はないけどこのカメラマンもまたまた俳優のようなイケメンニヤリ


今から14年前かぁ照れ

なつかしお願い

曇ってきた空ガーン


この結婚式、ちょっといわく付きでありましてガーン

私の身長170センチ、旦那様の身長185センチ。

私の足のサイズ、幅広甲高25センチ、旦那様28センチびっくり


出発前にハワイの結婚式場に、


ちょっと身長が日本人離れしてるけど、ドレスやタキシード、靴のサイズはありますかはてなマークと確認したんです。


そうしたら、大丈夫ですよ!!お客様爆笑

当店は幅広いサイズのドレスもタキシードもお靴も充分な在庫がございますニコニコ

どうぞ手ぶらでお越し下さい車


との事。


靴は心配だったので、持って行こうかなーと思ったのですが、そこまで言うなら荷物になるしと思い、手ぶらで。


ハワイ挙式もいろいろあるんですが、お互い2回目だし、当日衣装決めてそのまま式って言う1番手頃で簡単なプランを選んでいたんですドレスハイヒール


長くなるので続きますガーン