待ちに待った婚姻届でしたがえー


そもそも私に気持ちもないし(イラッとする時があるらしい)ショボーン


愛されてもいないのに婚姻届を出しても良いんだろうかとモヤモヤしていますぐすん


私の誕生日まで1週間あるのでそれまでゆっくり考えようかと思う気持ちとショボーン


モヤモヤするくらいなら明日出してきちゃえーーーゲラゲラ


と言う気持ちでグラグラしています赤ちゃんぴえん


穏やかで優しい人だけど


寡黙で何考えてるかわからない真顔


動物が嫌い驚き


思い当たる嫌な部分はそんなとこしかないけど無気力


書いてくれるまでは早く早くと思っていたのに


いざ書いてくれたらこんな気持ちで婚姻届を出してしまって良いのかと思ったりもしてます魂が抜ける


人の心は複雑ですねショボーン


一晩寝たらまた気分が変わるかしらふとん1


2人の間には子供もいないし歩く


一緒に築いてきた財産もないがま口財布


嫌なら離婚も簡単なんですがニヤリ


(とは言え1度離婚してるのに今の名字は元旦那の名字だしまた離婚したらこの名字に戻すとかおかしすぎる)


私は小さい会社の代表取締役なので口笛


名字が変わると法務局に届出(有料)をしなくてはいけない(2週間以内)不安


おまけに9月にドバイに行くのでパスポートの氏名変更ガーン(すでに航空券購入済み)


銀行口座にクレジットカードえーん


持ち家とリゾート会員権の名義変更(名字だけ)ガーン


やる事山積み笑い泣き


でもせっかく書いてもらったんだからニコ


だすぜニヤニヤニヤ