なかなか婚姻届に印鑑を押してくれないので凝視


お義母さんに言いつけに行く事にしました

チュー

こんな私の事をお義母さんはとても大事にしてくれるので味方になってくれるかもと思って行ってきましたニヤリ


そしたら


私はどんな形でも(籍を入れても入れなくても)あなた達2人が幸せでいてくれたら良いと思ってたショボーン


あの子が独りで暮らしてるかと思うと心配で仕方なかったけど○○さん(私)がいてくれるから安心してたのに赤ちゃん泣き


あの馬鹿(自分の息子)何考えてんだかムキー


と怒ってくれました泣


私の言う事なんか聞くかどうか分からないけど話してみるねと赤ちゃん泣き


ありがとうございます泣くうさぎ


お義母さん泣くうさぎ


書類に名前書いてハンコ押すだけですから


簡単なので口笛


ぜひ説得よろしくお願いしますニヤリ


すっかり忘れてましたが真顔


そういえば去年の夏頃凝視


酔っ払って歩いて帰ろうとしてつまづいて転んで血だらけになりそのまま歩道で寝てしまい警察に保護されてパトカーで自宅まで送ってもらった時パトカー


お巡りさんに身元引受人は自宅にいますか?と聞かれ


内縁の妻がいますってあなた答えましたよねニヤ


内縁の定義は籍入れてなくても住民票の住所が一緒で同居している事が確認できる事


なので


私とあなたは法律上ただの交際相手であって内縁関係ではない


しかし身元引受人に続柄内縁の妻、と私サインしましたけどニヤリ


忘れたはてなマーク